2015年10月27日火曜日

ご寄贈いただいたお酒がさらに届いております。

今週もご寄贈いただきましたお酒が続々と届いております。 
実行委員の三宅先生に赤ワインをいただきました。

日本酒が中心のラインナップですので、赤ワインが入りますとバランスが取れます。





 富山県大の高橋裕里香先生には珍しいリキュールの詰め合わせをいただきました。


りんご、もも、ゆず、梅、みかんです。喜ばれる女性の方も多いのではないでしょうか?





 実行委員の小椋先生には、北海道限定発売のサッポロビールクラッシック「2015富良野VINTAGE」をいただきました。

富良野産の取れたてのホップを使った、10月20日醸造の新鮮なビールです。

 北海道限定ビールの富良野限定版、しかも、新鮮ということで、とても楽しみです。


 ありがとうございました。先生方のお名前は瓶や缶に表示させていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿