2015年11月9日月曜日

学会参加報告記 (石川県立大学 生物資源環境学部 環境科学科 3年生 前田信悟)

 今回初めて北陸バイオシンポジウムに参加させていただきました。講演会ではバイオ分野の興味深い発表をたくさんお聞きすることができました。さらに他分野の先生方の公演もたくさんお聞きすることができたことで自分の知見をより広げることができました。またポスター発表の場では、学部生や大学院生といった年の近い先輩方がどのような研究をしているのかを知る良い機会となりました。食事の場や、お酒の席では普段お話しできないような方々とお話しをすることができ貴重な経験になりました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿